2017年03月11日

新屋賀子とネコヤナギ楽団としての初アルバムCD【いのちの音】が3月21日より発売!

僕もささやかながら。。このアルバムCD【いのちの音】に

想いもよらずに。。参加させてもらうことになり。。

音を添えさせてもらいました。。

こんなに精魂込めて作成している

アーティストさんやアルバムの楽曲たちに

僕のパーカッションで良いのか。。

最初は恐れ多く感じて、おびえていましたが(笑)

でも

すべての楽曲の作詞作曲の新屋さんや

アレンジやプロデュースの井手さんが

望んでくれて。。それを信頼して

とにかく

本当に聴く人それぞれにイメージが広がる豊かな楽曲の世界観と

みなさんの素晴らしい演奏に

そして

このCDを手にとられ

聴かれるであろう方々の顔を浮かべながら。。

とにかく

音に心を宿して。。心を込めて。。

楽曲の中で音にいのちが生きているように。。

添えさせていただきました。。ただただそれだけしかありません。

新屋さんの想い。。

井手さんの想い。。

そして、林さんや小畑さんの演奏、

ジャケット作成してくれた菊ちゃん、奈々可さんなどなど。。

このアルバムに参加されたみんなの心が

音を通して、ジャケットを通して

手元に行くお客様へ

届くことを祈って。。

そして

このアルバムに参加に声をかけてくれ

本当に貴重な。。幸せな経験をさせてもらった

よりちゃんやパンさんに

心から感謝したいと想います。


CDの先行予約、発売後のご注文は

新屋賀子さんのウェブサイト

https://pianoheart.jimdo.com/cd-dvd/

の「CDご注文はこちら」

のCDお申込みフォーム

http://my.formman.com/form/pc/n9F3SREyNbfJBaia/

から可能とのことです。

*********

『いのちの音』
新屋賀子&ネコヤナギ楽団

《収録曲》
Prologue 〜愛に還る旅〜
花冠をあなたに
あめ おと
宇宙のたまご
いのちの音
ひかり雪
雪解けの歌
ねこが足りない

この道
いのちの地球(ほし)
愛に還る旅

*********

作詞・作曲/ピアノとうた : 新屋賀子
作詞(この道): 川口知子(ティト)

〈ネコヤナギ楽団〉
フルート : 林千夏子
サックス(いのちの音): 小畑美朗
パーカッション: 成松恵介
ギター・ベース・コーラス/アレンジ : 井手正人
サウンドエンジニアリング:井手正人, 小畑美朗

〈Special Guests〉
美嶺 : バイオリン(ねこが足りない)
ももちゃん & うめちゃん:コーラス(ねこが足りない)

〈ジャケット〉
絵 : 菊わおん(naoko)
デザイン:梶奈々可, 玉利樹貴

〈Special Thanks to〉
妙香, こてつ&あんこ
天使のピアノ(滝乃川学園)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


17159355_1264864923609416_6308405813118123491_o.jpg

posted by こころなび at 14:15| 東京 ☀| Comment(0) | 音種♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。