2015年04月27日

26日のライブ前後の様子

≪26日のライブ前後の様子≫

ダンスパフォーマンス&サックスとパーカッション音楽演奏中の様子は、写真残せてないのですが・・
ダンサーのひづるちゃんが、ライブ前後の子供たちやママやパパとの触れ合いの様子を写真に残してくれていて
送ってくれたので、アップしておきますね〜
みんな素晴らしかったよ!

DSC_0973.jpg
DSC_0966.jpg
DSC_0970.jpg
DSC_0972.jpg
DSC_0976.jpg

posted by こころなび at 23:20| 東京 ☀| Comment(2) | 音種♪活動レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音種♪さま、圓融寺のこども村へお越し下さり本当にありがとうございました。村人たちを素晴らしいファンタジーの世界へと誘ってくださり大感謝です。ブログとFBとで当日の様子をご紹介させて頂きました。ぜひまたコラボ企画お願いしたいと思っています。ご検討よろしくお願いします(^^)

http://ameblo.jp/sotoasobiouen/
https://www.facebook.com/sotoasobiouen/
Posted by 外遊び応援 at 2015年04月28日 04:20
外遊び応援さん

素敵なレポートを本当にありがとうざいました!
すごく嬉しかったです!!
はい!ぜひまたコラボできる日を楽しみに心待ちにしていますね〜感謝!!
Posted by 音種♪コーディネーターなりさん at 2015年04月29日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。